思い通りには いかない | さばトラのブログ(双子猫あさり&しじみ)

さばトラのブログ(双子猫あさり&しじみ)

猫とひとり言
愛するあさり・しじみのこと等のんびり書いています

大掛かりな 配置換え

 

 

ケージの上で 

眠りに 落ちそうな あさりさん

 

 

 

 

キョロキョロ  寝ちゃうの、そこで

ケージ、動かしたいんだけどなぁ ・・・

 

 

 

 

落ちました zzz

 

 

 

 

下を見ると

しじみさん 夢の中 zzz

 

 

 

 

ケージを動かして、ラグを交換

ソファの位置 カバー も 変えたいけれど

ふたりが寝ちゃったので 買い物 に 行くことにしました

財布

 

くるくる くるくる くるくる くるくる くるくる くるくる くるくる くるくる くるくる くるくる くるくる くるくる くるくる

 

 

増税前の駆け込みで 店内は とても 混んで いて

商品が無くなっている棚も目立っていました

お店も 買い気の動向 に乗ろうとしていて

1個〇〇円、2個だと〇〇円、かなりのプライスダウン

日用品の在庫は いつも プラス1程度 だったのですが

安さに負けて購入 してしまいました

 

 

私は お店の思い通りに なっちゃった

笑い泣き

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

ふたりが起きてくれたので

大急ぎで 配置換え

 

 

一旦は終了したのですが う~ん、気に入らない えーん

休憩 したら、また変更 しよう

 

 

いざ 再開 しよう と思うと

ケージの上、今度は しじみさん が 寝てました

 

 

 

 

気持ち良さそうなので

起きるまで お待ち しますね チュー

 

 

 

 

チーン  それにしても・・・ その手、楽なの?

 

 

 

 

結局

終わったのは 夜 でした

ラグは冬仕様、この下には ホカペ 

面倒なので 変えちゃいました

爆  笑

 

👆

流石に まだ暑いので

床に、直に 寝転ぶ あさりさん

 

 

しじみさんも やって来て

スン スン スン

 

 

 

 

猫たちは 手を貸してくれる どころか

片付けたい場所に居たり、家具を移動する方に動いたり

こちらの思い通り には いきませんでしたバツレッド

 

 


ふんわり風船ハート 
ポチしていただけると 嬉しいです ニコニコ

よろしく お願いしますニコ