東京に | さばトラのブログ(双子猫あさり&しじみ)

さばトラのブログ(双子猫あさり&しじみ)

猫とひとり言
愛するあさり・しじみのこと等のんびり書いています

会計事務所

 

 

今日は 確定申告の書類 を 持って、後楽園 にある 会計事務所 

 父の代からの お付き合いなので

往復4時間  かかりますが 行って来ます 電車

 

画像は昨日の夜のものです

 

 

左 ・ しじみさん   右 ・ あさりさん

👇

 

 

ニコ お留守番、よろしくね

あれ? あさりさん、どしたのかな?

 

 

 

 

あさりさん アップ

 

 

👆

いやニャ とか 困るニャ ・・・ かな?

 

 

帰りに プリンター も 選んで くるので

ちょっと 長く なるからね ウインク

 

 

 

 

この間のように 仲良く していてね ラブラブ

 

 

コメント欄は閉じさせていただいてます 真顔

訪問、コメント遅くなります 🌸

 

 


ふんわり風船ハート 
ポチしていただけると 嬉しいです ニコニコ

よろしく お願いしますニコ