9/10  夫に送ってもらい病院へ着きました。


夫は仕事があるのでそのまますぐ戻りました

(感謝お願い


私もすぐに入院準備に取り掛かります。


まずは院長による検診。

ベビはかなり下までおりてきているが、子宮口が全く開いてないらしい。


う〜んチーンと唸ってたあせる


今日はまだ早産になるので、明日(正産期)からのお産になります。

今日は麻酔の準備だけして明日に備えましょうパー


そして病棟に移り入院着に。

そしてそしてまさかのお昼ご飯が出ましたーナイフとフォーク

食べれると思ってなかったので嬉しかったです照れ



そしてめっちゃ美味しかったニコニコ


お昼食べたら麻酔まで部屋で待機するも、全然実感なくてフワフワしている感じニヤニヤ


15時過ぎに麻酔科の医師により管を背中に入れました。

その処置は全く痛くありませんでした。


麻酔の聴き具合など確かめるのと、明日に備えてスティック?(なんかよくわかんないやつ笑)を5本入れました。


麻酔のおかげで何も感じず痛みゼロビックリマーク

(麻酔ってすごい!)


ただ色々繋がれてガチャガチャしてました笑い泣き

痛みとかはないけれど、邪魔(笑)


部屋に戻ったらすぐに夕ご飯。



何もしてないのにただ食べるだけ爆笑こんなんでいいのかな〜ニコニコ

と余裕ぶっかまして、この日は終了。


明日に備えて今日はゆっくりします。


この時は明日の地獄をまだ知らない…ゲッソリ


次回へアップ