7/18   8回目の妊婦検診(29w1d)


今日も理事長先生だった…ガーン


嫌だったから曜日を変えたのに…あせる

またもや担当になるとは悲しいガーン


相変わらずボソボソ話すし、今回もエコー写真お腹に投げるしムキー


そしてやたら私の年齢のことを言う凝視


もう若くないんだからびっくりマーク

年齢も年齢なんだからびっくりマーク

自分の年齢分かってる!?


と言われなくてもわかっとるわイラッむかっ


心配して言ってくれるなら、まだわかるけど

明らかに小馬鹿にしたような言い方ムキーッ


前回の教訓で、はいはいとこっちも軽く流す。


ベビに問題ないことだけ確認して今回も早々に退散した真顔


29wに入ったので夜は家で焼肉をしました焼肉


初めて家で焼肉したけど、イマイチ…ショボーン

(焼き方がマズかったのかなぁ赤ちゃん泣き

外で食べたが美味しいねとなりました笑い泣き


臨月に入ったら、最後にお肉を食べたいので

次回はお店に行こうと思いますウシシ


次回へアップ