2/19 42才の誕生日でしたお祝いケーキ

 

その後、茶オリの心配もなく無事に誕生日を迎えました誕生日帽子

 

今日は夫婦共に休みで、昼前に起きました。

夫からは誕生日おめでとうもなく、普通に過ごしていたので

ちょっと悲しく&イライラしたので、

 

「今日何の日かわかっとるー?どうせ覚えてないんやろうけどさえー

って嫌味っぽく言いました。

 

面倒臭そうに

「はいはい、覚えていますよ。誕生日でしょ。はいはい、おめでと凝視

 

と若干投げやりな言い方。それにイラついて、もういい!!プンプンとぷんぷんしていたら

 

何やら棚からガサゴソし始めて

 

「はい、これ」

 

と渡されました。

 

予想だにしなかった展開にちょっとパニック驚き

 

「え?もしかして誕生日プレゼント??ひらめき

 

「ん」

 

と相変わらず口数少ないけど。

考えたらクリスマスもホワイトデーもちゃんと用意してくれる人だったぐすん

(私は用意してなくて、慌てて買いに行った)

 

これを買ってくれましたダウン

 

夫~~~ちゅーちゅーちゅー

わかってるや~んお願いと感動しました。

愛情表現苦手な人ってわかったてのにぷんぷんしたことに反省大泣き泣

 

 

 

 

お祝いは鳥貴族で焼き鳥バーベキュー左バーベキュー真ん中

私はトリキ大好きなので全く問題なかったのですが

夫は食にこだわりが強いのでせっかく食べるならチェーン店はNOバツブルーってタイプ

 

でも今回は私の誕生日なので私の意見を採用しました爆  笑

 

お酒は飲めないのでジュースで乾杯ジュース

 

私は自他共に認める程のビール党生ビール

飲みに行ってもひたすらビールばかり飲みます生ビール生ビール生ビール

そしてまぁまぁの酒豪生ビール

 

それが飲めないなんて、、、不安

 

でも不思議とお腹に赤ちゃんがいると思うと我慢できるもんなんですね知らんぷり

前の私からだったら信じられないニヤリ

こうやって少しずつ母になっていくのかなと思ってみたりデレデレ

 

来年の誕生日は三人でお祝いか~と夢膨らませてウキウキしながらって、そうやん。

二人でカンパーイジュースお茶とか言ってたけど三人歩く歩く歩くじゃんと

改めて思ってニヤニヤしちゃいました照れ

 

帰りはシャトレーゼでケーキを買って簡単にお祝いしましたチョコカップケーキカップケーキ

 

素敵な一年になりそうな誕生日でしたラブ

 

と、この時はそう思ってました、、、絶望

この後苦難が待ち受けてました。。。。ガーン

 

次回へアップ