3日目はしまなみ海道を横断です車DASH!

 

途中下車はせず、写真スポットのところだけ停車してほぼノンストップで渡りましたロケット

 

広島・尾道へ。目的は尾道ラーメンラーメン

 

ここでも3件ハシゴしました。どれも美味しかったラーメンラーメンラーメン

観光はせずラーメンだけ食べて次へ移動リムジン後ろDASH!

 

今日のメインは呉市の大和ミュージアム船

車で2時間弱で到着。

ミュージアムは広くて大迫力でかなり見応えありで色々と勉強にもなりましたニコニコ

ゆっくり見て回ったのでかなり時間かかったけど大満足~爆  笑

 

今日の夜は広島市内での宿泊ですふとん1

今日は一日動きっぱなしだったので観光する元気もなく、、、泣き笑い

夕飯食べてホテルでゆっくりしました照れ

 

温泉・サウナ付きのホテルだったのでゆっくり旅の疲れを癒しました温泉

 

さて明日は旅行最終日です。

 

次回へアップ