旅行2日目~車DASH!

 

二日目の朝は早朝からやっているコッペパンが有名なパン屋で調達コッペパン

ここのパンが超絶美味しかった照れ

今まで食べたパンの中でもTOP3には入る美味しさびっくりマーク

もっと買っておけばよかった~と後悔する程爆笑

 

瀬戸大橋を渡って四国・丸亀へ

うどん屋巡りと金比羅山を目指しますラーメン

 

金比羅山はなかなかの距離でいい運動になりました。

御朱印を貰い、子宝祈願もしましたニヤリ

 

小腹を空かせてうどん巡りへラーメン

3件ハシゴし3件とも違う美味しさで全部美味しかったですチュー

さすがうどんの国

 

お腹を満たしたら繋ぎなる目的地、今治へ合格

 

途中休憩を挟みながらタオル美術館へリボン

今治タオルが欲しかったのお手頃価格でゲット出来ました照れ

 

2日目は今治泊です。

明日はしまなみ海道を渡ってまた本州へ車

 

次回へアップ