怒涛の2回目移植を終えて旅行に行きましたニコニコ

 

1/16~19 夫と2人で3泊4日で車での旅行車

長期でちょっと遠出旅行なのでとても楽しみでしたチュー

 

正直、、、あの処置では今回も難しいだろうな悲しいと思ったので

この旅行はそれを払拭するためにも思う存分楽しもうと思いましたおねがい

 

九州から関門海峡~瀬戸大橋~しまなみ海道を渡るドライブ旅行です車

 

1日目はほぼノンストップで岡山・倉敷へ。

思ったより時間がかかり、倉敷についたのは夕方でした。

美観地区に行ったのですが、お店はちらほら閉まってました

 

でも倉敷デニムストリートデニムや阿智神社神社など見れたので満足です。

 

夕食は前って調べていた牡蠣お好み焼きを食べましたたこ焼き

牡蠣お好み焼きたるものがあるのは、今回の旅行の下調べで初めて知りましたびっくり

 

グーグルで口コミが良かったところへ行ったのですが、味も女将さんの人柄もよく大満足でした。

本当はビール飲みかったけど、一応我慢しました泣き笑い

 

1日目はこれにて終了(ホテルに戻って大爆睡でしたぐぅぐぅ


次回へアップ