移植日が決定しました~!!(再)

 

前回の診察で子宮の厚さが足りないからと言われて延期なってましたが

昨日診察に行ったら今回は大丈夫そうですねアップ11/21に移植しましょうとニコニコ

 

よかったーにやりほっと一安心音譜

 

エストラーナテープを3枚から5枚に増やして貼ったのが良かったのかな?

前回は7ミリで今回は8.8ミリでしたうさぎのぬいぐるみ

 

エコー検査はいつもの通りさくっと終わり先生との会話も、ものの数十秒で終る(ちょっと不満えー

 

今後の流れには看護師さんから説明を受けました。

初めての看護師さんだったのですが、この方の対応が素晴らしいことスター

 

こちらから聞かなくても1~10(気持ち的期には100びっくりマーク)まで全部教えてくれましたお願い

 

移植は初めてですか?と聞いてくれて、移植4日前からは膣座薬と筋肉注が追加されるのですが

なぜ追加されるかちゃんと理由を説明してましたニコニコ

今の子宮の状態がこうだからこうで(中略)なのでこのお薬が必要なのでと

わかりやすい説明でこちらも納得ニコニコ

 

今までの看護師さんは結果とやり方しか教えてくれなかった。(医師も。これも不満えー

エコー検査や血液検査の結果を見て(医師だけ)はい、大丈夫です。いや今回は延期にしましょう。と

結果だけ伝えられ内容を教えてくれないからなぜそうなるのか理由がわからず泣き笑い

自分も初めての不妊治療なので言われるがままで、何も質問も出来ない悲しい

本当はしたかったけど、先生も忙しいみたいで質問などは受付ないオーラバンバン出すしオエー

 

だから今回はとても清々しい気持ちで病院を後に爆  笑音譜

 

移植に向けてもう一踏ん張り頑張りますニコニコ