こんばんは♡


今日の記事



ナルミヤのクーポンが出てるとかでひらめき飛び出すハート



↑クーポンはショップトップから、獲得できます。


6,980円合わせに苦戦不安不安不安


①回目
紺💙



黒🖤なんでSは黒しかないんや。

てか、ウチの在庫ことごとくMなのだが、一体いつ履けるの?

サイズ設定おかしくない?泣き笑い




②回目

あの子に釣られて、ブルー🩵




てか❗️

ナイロンスタジャンよ‼️‼️

今日みむちゃんの記事読んで、青完売だと?ムキーとなり、震えたわ。

くそー💩

あっちのスタジャンを生き急いで買うてもーたわ笑い泣き

生き急ぎ間違えた←

120、再販ないかな〜真顔



↓金額合わせに徘徊し過ぎて、血迷って今更夏物増やす🤪





③回目

白🤍



新作のこのニットと合わせたいわー💕💕💕



白🤍


↓ヤケクソ



あと、スパセ中にコレもポチしてます。
ピンク🩷



もうね、金額合わせクーポン……


やめて頂けるかッ!!←大声


また同じ箱が3個も同時に届いて、ヤマトの配達スタッフ(←固定)相変わらずコイツおかしい🤪って、思われるわ❗️

この前のBAYFLOWの9点ポチの箱📦

ベンチに置き配頼んだら、インターホン越しに「置けません!」言われたわ泣き笑い泣き笑い泣き笑いアレも開けんとな←



新作も入ったんだね❤️


とりあえずコレのブルーグレーと


おサックス🩵は欲しい‼️







え😇今夜はあと何回ポチすれば???


狂気は続くよ、どこまでも泣き笑い泣き笑い泣き笑い



それでは、また♡