こんばんは♡


今日の記事





昼過ぎのニュース見て、びっくり驚き驚き驚き



中には、辛過ぎて歩けず車椅子で運ばれた子までいたとか不安



ニュース見る前に、楽天のランキングに載ってたポテチが原因なんだとか。。。

今は完売してる不安




辛いのは、完全に下手の横好きで←


非常識な辛さは一切ダメ🙅


でも辛い物食べると、ストレス発散になりませんかはてなマークひらめき飛び出すハート



身体が辛さを求める時は、コレ一択‼️


パウダーも全部かける泣き笑い



それにしても、激辛ポテチ持ち込んだ男子。。。



明日から、辛い😂

保護者目線で見てまうから、なおさら震える🫨

みんな早く元気になりますように。





アマゾンプライムセール





難しいわッ!!


↑逆ギレ




アテニアのローションが30%オフになっててひらめき


4個買うたらさらに5%オフっおいで


明日までに買うたらエエんやろ?って


ゴロゴロしてたらふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3






ヲワッてた😇😇😇


タイムセールだったの⁉️





とりあえず、コレ買ってみた。






梅雨が終わったら、猛暑で●ぬ予感満載不安不安不安




みんな載せてくれてる炭酸水も、見たら値段変わってたしよ〜〜〜不安不安不安



アマゾン、ムズいぞん←



それでは、また♡