こんにちは♡


今日から再開のサーティワンよくばりフェス❣️









前回に引き続き、参戦して来ました‼️


暇人の証明真顔開店前から並ぶのは気恥ずかしかったので←



開店4分後に到着。






並んでるよ😂



ぴろしは9番目。



システム変わってて、入り口でメニュー表とオーダー用紙を受け取り事前に書くように。

空中で書いたから、字が汚ねぇのは見逃してw





結果。





流れが速い!!



20分くらいで順番来て


商品渡されたのは3分後。




①キットカットのやつ

②ラブポーションサーティワン

③ストロベリーチーズケーキ

④チョコレートムースロイヤル

⑤抹茶きなこ黒蜜


を各2個ずつにしました‼️

スタッフ〜へのせめてもの思いやり🤣🤣🤣


黒くて茶色い映えない写真🤣🤣🤣



既にもう帰宅している怖い奴✌🏻真顔

サーティワンから家まで信号🚥2個しかないんやw



楽券使いましたよ‼️





無事買えたけど←


前回より異様にスピードアップしてる


前回より行列できんの早い



これはもう、、、


スタッフの馬車馬スクープ決定滝汗




ホンマに続くんかな、最後まで不安不安不安




それでは、ぴろしはランチに行って参る。



良かったら、コチラも✨