こんにちは♡


今日の記事



苦行は続くよ、ゴールデンウィークオエー

何もゴールデン✨じゃないウィーク。。。



昼ごはんは、6年ぶりに丸源へ。



肉そば、お久しぶりパー



丸源て、めちゃくちゃ人気なんだね😳


あっという間に満席🈵


写真に釣られて




完熟メロン🍈ミニパフェ頼んだら



まー!おいしい!!🥹💕


これで290円は優秀👏🏻👏🏻👏🏻

コレだけ食べにまた行きたい←





スタバの新作フラペが5/8に発売びっくりハッ



苺🍓

スターバックスオリジナルのストロベリーソースとミルク、そしてホイップクリームをトッピングしたフラペチーノで、ストロベリーソースの甘酸っぱさと果実感、ミルク感、なめらかなホイップクリームのコクが混ざり合う1杯。真っ赤なストロベリーソースとミルクベースの華やかなコントラストも美しく、また飲む度に違った味わいの印象を与えてくれるという。


飲むわー、これは😍😍😍


苺って毎年完売するの早かったような。





マクドナルドも5/8に新作フラペ♡



もも🍑も好きーーーッ‼️




あー


早くー


終われー


ゴールデンウィークー💩💩💩


泣き笑い泣き笑い泣き笑い



それでは、また♡