こんにちは♡


今日の記事



朝から実母の病院の送迎送迎💦💦💦


と思って、迎えに行ったら



👵🏻「今日じゃないよおいで来週よおいで」言われて




ズコーーーーッ



せっかく出たので


パースーハシゴして帰ったら


角刈りがこれ見よがしに各所掃除してて


IH磨いてたり






絶対少数派やと思うんやけど



お風呂とか掃除してくれんのはありがたいけど




キッチン無断で掃除に入られると超絶イラつく!!




イライラ止まらず


角刈りが繰り返し巻き返し流してる


あいみょんにもイラつき

↑八つ当たり


盗んだ車で走り出す 48の春

↑盗んでねーよ



ファミマへ逃げ込み


食いたかったコチラを買う。



自由になれた気がした 48の春

アメマー!




もまこも言うてたけど、オレもチョコならホワイト派❤️




家に入りたくないので

↑どんだけ



ガレージでちゅうちゅう吸う💋💋💋





………。



一回でエエかな、コレは泣き笑い泣き笑い泣き笑い



子供らには、コレを買いました‼️




コスモスで税込98円だったよ〜。





楽券のサーティワンの500円チケットが20%DEALということで、ポチ⭐️



2000円分買う!て息巻いてたけど


500円分しか買えないのね〜〜不安不安不安ガーン






ちなみにガレージで吸うてたら



オジサン出て来て


見つかりましたとさ💢💢


あー


もーいくつ寝ーるーと


GWおーわーるー?


水入らずマジ要らず。



🤣🤣🤣🤣🤣



それでは、また♡