こんにちは♡


角刈りが出張帰りに買うてきたコチラ




人気なの?ひらめき


子供ら「美味し〜❤️」て食べてたけど、、、



あんまり分からんかった泣き笑い泣き笑い泣き笑い



前のコレも分からんかったし。


味音痴なのか泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ニューヨークって付くお菓子、多いね泣き笑い泣き笑い泣き笑い


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

↑何でもいいから笑いたい気分w





昨日は、娘のスクール水着をポチしました!



可愛いのに、安ぅ〜いニコニコ飛び出すハート



ラッシュガードも買おうとして


去年のマンハッタン祭りで買うてたの思い出した驚き

セーフ。。。




水着といえば、ブランシェスに新作がまた増えてる🥹✨

発売は17日。




かわちぃ✨🥹✨


色違いの方は、シュークリーム屋さん思い出した🤣




好き好き❤️









それでは、また♡

良かったら、コチラも✨