こんばんは♡



前回の循環器科の検査で



👨🏼‍⚕️「胸部エコーしたら、キラキラ光っている🤩ところがあって気になる。」



言われて不安不安不安

怖い怖い怖い



胸部と腹部のCT、追加で受けてて。



今日、その結果聞きに行って来たのだけれど





特に異常なしでした😂😂😂

キラキラは一体。。。

イルミネーション?




歳取るって怖い真顔真顔真顔



もう動脈硬化始まってるしな😇😇😇



健康のために、ウォーキングと腸活は続けたい‼️





その腸活に欠かせない、オレの相棒←




粉なっとう🤣

イベントバナー

 

毎日スプーン🥄一杯摂取していますが



あれだけカッチカチやったオレのお便便💩が



嘘のように良い子に🫶🏻



4日に3日くらいのペースで出ています。


あくまで個人的な感想です〜。

こんなご時世、サプリメントも手放しでオススメ出来ません🥲

参考程度に読んで下さいね♡




それなのに❗️


うっかり補充を怠って‼️


慌ててポチったら、納期が「5月末までに発送」になっててオエーオエーオエー



💩固まる💩固まるーーーッて騒いでたら←




オレの女神🗽が




送ってくれた〜〜〜😍😍😍


コーヒー☕️と共に♡



開けてすぐ



メモ📝見て吹いたわ🤣🤣🤣




安心して下さい。








開けてないよ!byみむ



うん。



mimuちゃん、食べかけのやつ送ってくれるとは思ってなかったよ、最初から🤣🤣🤣




何なん、神かよ昇天



神はここでは終わらない←



呪術に疎いポンコツマザーを持つ息子にも、すかさずオマケを入れてくれてた😭😭😭




届いた日ね。

息子のメンタル最悪で⤵️

春季講習初日に、鬼レベルの宿題が出て

「オレ、もう無理!」て萎れて帰って来たんだけども

コレ渡したら、「頑張れそう!」だってよ🤣



mimuちゃん、ホンマにありがとう😘😘😘



何年も前からずーーーっと盗み見してる←

みんな大好きな素敵ママブロガー💕

オレがブログ辞めても、この先もずーーーっと盗み見していきます!!←怖い。

「娘ちゃんに何もなくて💦」て、そんな心配までしてくれたけど

大丈夫🫶🏻

娘にはもまこがおるから←🤣圧。







3年間で身長が43センチ伸びただと?




ネットニュース見て、めっちゃびっくりしたびっくり





別サイトも見たら←必死w





す、すげぇ🥹🥹🥹



息子、小5の終りで130センチ台前半凝視


あやかりたいわ〜〜🙏🏻🙏🏻🙏🏻


とりあえず運動部入れ、言うてる泣き笑い泣き笑い泣き笑い




それでは、また♡


良かったら、コチラも✨


結局、この後三和でドカ買い&サーティワン追加w