こんにちは♡


本日3回目。


↑セレブとか言うてる人物申すふるさと納税返礼品やから‼️正味とちゃうで‼️






朝買った甘いやつ。。。

お昼に栗🌰のベーグル食べたん。


店頭で選ぶ時、「厚み薄ッ。」とか思ってたけど開いてみれば





前も後ろも栗🌰だらけ。

なんならラムレーズンも入ってて


この1個でギブオエーオエーオエー


初老、段々食べれんくなってきた魂が抜ける




あと昨日しまむら行ってきました。


ゆいちゃんが可愛いくて、お揃続発の


ダルパンツ。





めっちゃ可愛い😍


140〜なので、娘には大き過ぎるし、オレが履いたら周りがザワつくし、、、(←てか履けんだろーが。)泣く泣く置いて帰りました。





話は変わりますが、娘帰ってきてすぐ宿題やるんですが


毎回毎回


「自学何やっていいか分からん!どーするん!!えーんえーんえーん



もー、そこから



グズグズグズグズグズグズグズグズグズグズグズグズグズグズグズグズグズグズグズグズグズグズ



おぎゃこさんじゃないけど、ソレを聞くのがあーしんどアルシンド不安不安不安


かと言って、私が「こんなんしてみたら?」とか提案しても一切聞き入れないんですムキー


てかノート自体、見せない。


どうせぇっちゅうんじゃ‼️ムキームキームキー



娘が寝た後そっと自学ノート見てみた。




【ユ】で始まる言葉

 ユーホォ


真顔はてなマーク


UFO🛸はてなマーク


【ヨ】で始まる言葉

 ヨロヨロ


そんなんナシやろはてなマーク滝汗




【や】で始まる言葉

 やってる

【ゆ】で始まる言葉

 ゆってる

【よ】で始まる言葉

 よっこらしょ





滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




こ、これは一体 不安不安不安


他のページにも


【の】 のらいぬ 野良犬て不安

【へ】 ヘロー  Helloのことかひらめきはてなマーク

【も】 もぎとる よりによってソレひらめきはてなマーク


言葉選びが、、、



そして、振り返りの娘のコメントが



かんたんだった。




↑ミステリアスサルねこ



どうしたものか。。。不安不安不安





そしてそして♡

tommyちゃん載せてた、サーティワンの楽券。

10%deal中♡




2枚買えば、こちらの条件達成か〜。




エントリーお忘れなく❣️



それでは、また♡



よかったら、コチラも✨