あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう









こんばんは。





栃木県の代表するご当地キャラはやっぱり、














佐野市のさのまるですね。

佐野ラーメンを象徴するラーメンどんぶりに腰にはいもフライ串。






一言で言えば良いとこで構成されたキャラと言えますね。

本日は次なる現場の拠点となる埼玉県のとある場所の仮住まいに荷物を置きに行きました。

その帰りに佐野ラーメンを食べて帰ってきました。






すごいタイミング‼️






今日行きました佐野ラーメン店は、
















有名店ですね❗️

運良くちょい待ちで入店出来ました✌️







店内には有名人のサインが飾られていました。

そしてこの店のすごいところは、
















そう、鉄腕DASHで世界一うまいラーメンを作る企画がありましたよね❗️

その時にTOKIOと共に作ったお店です‼️

私はあとから知りましたが💦
















シンプルなラーメンでチャーシューが2枚はうれしい❗️

麺が見えているところがまた良い。

感想は美味い、だけで十分伝わるでしょう。






またここの餃子🥟がまた、







こちらの写真はネットからお借りしました。









餃子がうまい🥟

しかもデカい‼️

餃子は持ち帰りのお土産もできますから帰ってからもビール🍺と楽しめます‼️






帰りの佐野SAでは、














このようなものも(笑)

下りSAです。

新しくなりお土産も充実してました❗️






おまけにランチは、















今日は麺類づくしの日でした。