スーパーカップMAX 体感セヨ! | ハルキの過食嘔吐はいつまで続く

ハルキの過食嘔吐はいつまで続く

20代男性
摂食障害 過食嘔吐 チューブ吐き
食べた物を載せるだけ

ストックとして購入してきたもの

 

 

この鴨だし あまり人気が無いのかいっつも安い

 

 

カレー味って醤油味の次に好きです

 

 

 

 

UFO派とペヤング派で別れますよね

僕はペヤング派…と言いたいところですが別にどちらでも良いです

 

ただ家においてある物が昔からペヤングが多めだっだというだけ

 

スーパーカップ 3D角麺

熱湯注いで10分くらい放置して食べます

その方が容量が増すからです

 

 

病気の様にストックさせている鯖缶

 

 

大好きなお好み焼き

マヨネーズとお好みソースをドバドバかけます

 

 

 

 

高野豆腐は一度に乾燥状態のものを100gくらい食べます

鰹出汁で煮るとすごい量になります

余裕で全部食べれます

 

 

 

 

 

 

 

↓クリックで他の方のブログも見てみてね

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ