星さば味噌げーみんぐ!へようこそ!星

 

当ブログでは、週一更新を目標に、その週新規からプレイしたスマホゲームをレビューしていこう!そんなブログになっております。

 

もちろん1週間ではそのゲームの要素、すべてに触れることはできないのは承知しています。むしろすべてに触れることを目的としていません!

 

あえてすべての要素には触れません。当ブログで紹介した部分で「あれ、これ面白そう!」と思っていただければ良いのです!触れていない要素についてはぜひご自身で確認していただきたいのです。

 

どのゲームにおいても、いわゆる「初見プレイ」が一番面白いし楽しい。とそう考えていますし、筆者自身そういう経験のほうが多いのです。

 

「最近ハマれるスマホゲーないなぁ」とか、「新しく何かゲームを始めたい!けどなにやろうか決まってない・・・」という方に向けてのブログになればなぁ。と、そう思っています。

 

星どんなゲームを紹介するの?星

 

どんなゲームを紹介するのか、ということですが、基本的には筆者が「面白そうだ」と思ったものや、話題になっているものが中心になると思います。

 

人それぞれゲームの好みというのはあるもの。もちろん筆者にもそれは言えることです。

 

ですので、無理にあれこれ手を出すことはしません。あくまで話題にあがってくるもの、そして個人的に面白そうだな、と思ったものを取り上げていきます。

 

星記事の内容について星

 

すでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが、当ブログでは記事を見出しで分けて書いていく方針を採ります。先ほどからやっているように、星で挟んだ大文字がその見出しに当たります。

 

少しでも見やすくなるよう努めてまいりますので、「こうしたら見やすいよ!」とかそういった声もしっかり対応していきたいと思いますので、ぜひ、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

星最後に星

 

当ブログは広告収入など利益を目的としていません。

 

単純に筆者が一ライターとしてスキルを磨くため、精進するために始めるものです。

 

予めお断りしておきますが、もし万が一、利益が発生するというお声をいただいたらそういう方向にシフトチェンジしていきますし、その分クオリティ向上をしていきたいと思っておりますのでご了承ください。

 

ただ、そうなった場合でも自分の意見はあくまで率直に述べていきたいと思っておりますので、今後よろしくお願いいたします。

 

更新は毎週金曜日を予定しています!初回は『シノアリス』をレビューしていきます!お楽しみに!