みなさんこんにちは

仕事着である白衣を洗濯すると何故か白衣に黄ばみのようなシミがつきましたえーん

これは…なんなんだ…?検索しても

『洗濯しても黄ばみが落ちない』はあるけど「洗濯したら逆に黄ばみがついた』なんてのはないし


まぁ、私の日頃の行いでしょう


昨日は休みでしたので、サフを吹いてました






ヒート剣の先も尖らせてみましたが概ね良好と言ったところでしょうか

あとは剣腹のエッジを立たせるかどうかですけど…どうだろ



面出しした脚部パーツもいい感じですニコニコ

既存モールドの彫り直しもしっかりできてます



肩アーマーのスパイクもちゃんと尖ってるので安心



あとはバリの取り残しなども見つけたのでそこはまた仕事から帰ってきたら少しずつ処理していきます