みなさんこんにちは

多分、2ヶ月ぶりくらいだと思います。

ガンプラはチマチマとは作ってはいましたが、あまり更新するのも躊躇うくらいのチマチマぶりでしたので纏めてからやろうと思ったら、この有様ガーン


ヤスリがけしました!

プラ板貼りました!

くらいで更新するのも、まぁ如何なもんかとも思いましたので

こう考えるとガンプラ系YouTuberのみなさんは本当すごいですよね…動画としては正直コスパは良くないと、思いますし

正直、私もアメブロのアフィリエイト仕様が変わってからモチベが下がったというのは否定しきれない所はあると思いますし、モチベーションを保ちつつ定期的に続けようと思うなら何処か別の場所へ


引っ越す


と、いうのもアリ寄りのアリなのではと思う今日この頃でございます


  素組と比較





素組では、合わせ目のオンパレードと全体的にモールドもなくあっさりしてたので各部にスジボリやディテールアップを行いました








腕部は前後共に合わせ目が入る上に入り組んでいるので、そこにはプラ板を貼り



足部はディテールアップを



脚部にはディテールアップパーツをつける彫り込みやスジボリを追加







股関パーツもプラ板スジボリでディテールアップ



脚部外側もこんな感じに



胴体はもともとディテール自体はあったので少し追加

それよりも合わせ目ががが



アームビームガンはまだ、取り付け前なので取り付け次第またアップしたいと思います



ちなみに、まだ働いてません

本当生きていくのって難しいなぁ…