みなさんこんにちは

会社のおばちゃんに


「サバくんは休みの日何してるの?」


って、言われた。

大体の隠れオタクみたいな奴なら


「家のこととか、買い物したりしてます」とか、クラスの自己紹介で音楽鑑賞とか読書とかいうクソつまらん嘘つくみたいな事するけど、俺は違う


「好きなアニメ観ながら、うへうへ言いながらガンプラ作ってますよ。あなたの息子さんもいずれそうなりますよ」

って、言ったら


「えー!絶対いやだ!」

って、言われたよ。じゃあウチの母親はどうすればええんや!

正直に答えただけなのになぁ













休みなので、今日もすすめていきました。




旧ザクの頭部なんですが

口の部分に合わせ目が出てしまいます。




しかし、モノアイレール部分が挟み込みパーツのため、口部分を接着するとモノアイレール部分も一緒に巻き込まれますえーん




なので、裏返してゴリゴリ削って下からモノアイレールを差し込む形にしましょう。




ここまですれば大丈夫でしょう。

結構削りました。




あとはこんな感じで接着して乾燥したら削って整形しましょう




太ももや膝関節も挟み込みだったので切り飛ばして後ハメできるようにしました。