みなさんこんにちは

さて、なんか最近旧ザクばっか作ってたのには理由があったわけでして…本日はその理由を発表します。


あまり興味なくても見てね!(懇願)
















さて、この4体を使ってミキシングしました






今回私が作りたいゲラート・シュマイザー専用ザクです。



みんな「誰やねん」


ゲーム「ジオニックフロント」に登場する

闇夜のフェンリル隊の隊長機になります。あの


旧ザクに撃破されたという不名誉を与えられたガンダム6号機が登場します


当時ps2のゲームで鬼難易度と名高いゲームです


まず旧ザク以外に必要だったのが


  • 右肩アーマー
  • ザクスナイパーのボディ
  • グフのシールドとヒート剣
  • ラゲーテンバズーカ
に、なったんですが
マジで偶然手元に全部揃ってたのでミキシング作成に

初挑戦


と、させてもらいました。




なんと無改造でバズーカ持たせる事ができました

ただシールドなんですが手持ちさせると高さが合わないので直接左腕につけるように調整します




ヒート剣も無改造で持たせることができました。

ありがてぇ…




ちなみにザクスナイパーも作ることはできました

現地改修のオリジナルとして作成してみようかな