テレビを見てたら三菱UFJ銀行のCMに
大谷さんが出てました📺⚾️





クレジットカードを手に一言☝🏻










ほんとに?
ほんとに頼りにしてる?
ちゃんと自分で管理してる?



あまりの説得力の無さにビックリしましたびっくり
大谷さんを使うことがプラスに働かない
唯一無二のCMだと思います。



しかし!
この一言を入れると様子が全く変わります物申す







すごい説得力爆笑

CMクリエイターになろうかなよだれ






 
‥‥




さて📖📕



長々とちびちびとチケットを配布されてきた
属性ガチャもいよいよラストですニコニコ



このデインとドルマで
最後にドカンとデカい花火を花火花火






やったーホエールロード🐳ラブ




‥ってなるかいっ煽り


 

結局初回のメラでユシュカが出たのみ🔥
大当たりが1人出たので良いのだけどさぁ‥










‥‥








‥!




久々にカイジ演出が入りましたキメてる





有償30連で1凸の海賊カミュを追います🏴‍☠️
やはり1凸ではPVPで出番がないので‥真顔


カケラは足りませんが虹メダルがあるので

1人出るまで追いガチャです🌀




天井となると無償ジェムが足りないので、

その場合はまだ見ぬ新紙幣の渋沢さんを

ギュッと握りしめる覚悟です💸





いざいざ物申す










20連で来てくれた‥来てくれた!!

今回はゲボ吐かずにすみましたニコニコ


虹メダルを使って3凸に昇天

わーいわーい🙌




折角なので何か書こうかな_φ(・_・




‥💡




今度のSWかハロウィンのガチャで

そろそろ旅人も闇鍋入りすると思うので、

速攻パに使う想定で両者の素早さと特徴を

比較してみます。




続きは次回にーダッシュ