タクトが比較的ヒマな時期でもあったので、ここしばらくブログをお休みしてましたzzz



その間は何をしてたのかというと‥




うん、これは2017からやってる⚽️

でも最近日本人選手が増えてきたので‥🏃🏻‍♂️‍➡️🏃🏻‍♂️‍➡️



オール日本人で日本代表を作りたい🇯🇵




しかしこのゲームは課金しても欲しい選手を獲れるわけではなく、試合が終わるたびにランダムで移籍市場に選出される9人に狙いの選手が入るのをひたすら待つという修行僧スタイルおじいちゃんスター

強い選手なら誰でも良いということならば課金ですぐに手に入りますが、それもガチャ🌀




狙いの選手を、しかもメジャーではなくマイナーな選手を獲るとなると、毎日数試合プレイしても数ヶ月に1人来るかどうかというレベルなのでとても大変なんですガーン




アジアオールスターズと日本人の顔ぶれがほぼ一緒🇯🇵菅原欲しい‥えー





そんなわけでタクト以外のスマホゲームはこれが第一候補だったのですが、最近別のゲームにもハマり始めまして‥📱





ビリヤードですビリヤード




自分は実際のビリヤードも大好きなのですが、ゲームだと狙ったところに玉が行くので楽しいのなんのって🎱💨💨

このゲーム自体に何か特徴があるわけではないと思うのですが、気持ち良くビリヤードが出来るというだけでとにかく楽しいです口笛あ、課金なしでOKよ💸




あとは何をしてたかな‥




Switchでゼノブレイド2を始めから再プレイして、マンガBangで刃牙シリーズをひたすら読んで、化物語を読んで、サンデーうぇぶりでタッチとラフを並行読みして、マガポケでアルキメデスの大戦を読んで、他にもピッコマでガラスの仮面を読んで、他にもたくさんのマンガを読んで‥




犬しっぽ犬あたま




犬しっぽ犬からだ犬あたま




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま




うん。

手を抜いてるのは仕事くらいかしら🕺




魂が抜ける




なのでついついタクトとブログをサボり気味でしたが、ちゃんと?ガチャは引いてますよ🌀




◎ジューンブライドガチャ


【狙いの子】

1.ギャルサンディを無凸→1凸にして対ドレアム用にぶんぶん使いたい

2.イルーシャ、キミが欲しい

3.ミレーユ、キミも欲しい

4.マヤ、もちろんキミだって欲しいさ

5.ロザリー、そろそろ1凸から上を目指さないか?

6.完凸済み以外の子なら皆さんよろしくてよ

7.完凸済み:天ルシア、妖ジュリ




→20連まで







幸先良くスラクト演出からの虹なしで軽く吐きましたオエーが、確定枠の20連目でミレーユ初ゲ✨




ここで止まれるかどうかルーレット







‥‥




‥‥‥!




もうカイジには頼らない!

決めるのは自分、信じるのも自分!!













連打からの変換でロザリーが来てくれたので地獄絵図とはならなかったナイフ銃爆弾台風




そして50連まで引いたら止まれるわっきゃない食パン


















引きとしては決して悪くはないのだけど、あわよくばギャルがぼっこぼこ来て欲しかったなぁ‥ショボーン




他にも書きたいことは色々あるのだけど、イベント更新が間近なタイミングまで迫ってきたのでここで擱筆するのだ_φ(・_・ (小僧の神様by志賀直哉風に)