タクトを始めてからドラクエの日=お金が飛んでく日💸となってしまって、この日を素直に喜べない自分がいます凝視
いや、別に課金を強要されてるわけじゃないし自発的な行為だからいいんだけど、サ‥。



というわけで‥




1番の目当てはこちら👀✨



やっとこさカミュさんが完凸しました完了

次から開花キャラ交換券は誰にしようかしら?




そしてあとはひたすらガッチャガチャです🌀

まずはかみさまからどうぞ物申す



















とりあえず自力で1柱きてくれたから良かったけど(かみさまだからちゃんと柱呼びにしました富士山)、これだけ虹が出たら完凸してても良いのよ??




引き続き有償各種や物申す




◎赤/狙いの子

1‥イルーシャ未所持

2‥デスタ1凸

3‥ロザリー無凸

4‥少年カミュ1凸

5‥ランプ、スパラ未所持


完凸済み

天ルシア、レックス、ブギー、妖ジュリ



確定枠のみで道具は凹むぜ‥赤ちゃん泣き




◎青/狙いの子

1‥ミレーユ未所持

2‥ユシュカ無凸

3‥マヤ未所持

4‥ロト血3凸

5‥呪マル無凸

6‥タバサ4凸、ダビヤガ2凸


完凸済み

ゲマ、メタルカイザー、ソロ



こちらも確定枠のみですが、未所持キャラ初ゲよりも戦力強化的には1番かも。

でも‥でも‥初ゲがいいなぁショボーン




◎緑/狙いの子

1‥チャモロ1凸

2‥夏ピ4凸

3‥メカバーン2凸

4‥ヴァレリア1凸

5‥ローラ姫無凸、マデュラ1凸、トガミン2凸

6‥エピプリ3凸

7‥ギンギラ4凸

※ギンギーラは死んでなんぼなので、完凸特性のHP+100はむしろ要らないドクロ


完凸済み

まもの使いさんのみ





ここにきて初めての自力虹ですが、うーん‥

メカバーンは嬉しいけど、実はまだ一度も実戦で使ってないです💦




続いてチケット分30連日本国旗日本国旗日本国旗

どれを引こうか‥手




赤→今回のガチャの中で1番欲しいのが未所持のイルーシャですが、完凸が1番多い。


青→未所持のミレーユを始め、出たら相当嬉しい枠が1番多い。


緑→完凸がまもの使いさんだけでハズレが少ないが、大当たりも少ない。




うーむ。




うーむ。うーむ。




うーむ。うーむ。うーむ。。。。




エイっ☝🏻







虹がめっちゃ出たよだれ

イルーシャは出なかったものの、デスタムーアとロザリーは大当たりです🎯ランプの魔王‥。




この勢いで続けてエイやぁっ☝🏻





おっふ‥オエーオエーオエー

ま、まぁゲマじゃなかったし‥。




最後は再び悩み‥




イルーシャ目指して赤。外れ多し。

リベンジの青。ミレーユ欲しい。

赤→青と引いたので緑。チャモロか夏ピ。







‥‥











終わり悪けりゃ全て台無し。

くそがー雲ダッシュスター雷気づき笑い雷ナイフ銃







いや、待て待て。

ここは冷静に全ての引きを振り返ってみよう。


◎かみさまガチャ

チケット10連、有償30連

・かみさま1凸

・常設4体


◎赤

・デスタムーア1凸→2凸

・ロザリー無凸→1凸

・ランプ初ゲ

・レックス道具

・妖ジュリ道具

・ブギー道具x2


◎青

・ロト血3凸→4凸

・ダビヤガ2凸→3凸


◎緑

・メカバーン2凸→3凸

・エビプリ3凸→4凸







‥‥




クソってほどでは‥んー‥でもなぁ‥もうちょっと‥あの‥その‥




これで約3万かぁ‥オエーオエーオエー