ドラクエタクトのコンテンツの中では最上級のクオリティであろう個人リーグ大会⚔️






別にこのコンテンツの出来が飛び抜けて格段に良いという訳ではなく、比較となる他のコンテンツのクオリティがどうにも‥ごにょごにょもやもや



てな訳で自分の結果はこちらバイバイ




①第1試合




イオ、ヒャドアタッカーを中心に編成しました。

久々にデスピ出陣&カミュを温存してサンタアリーナを起用したところ、踏み止まりバフが乗ったエスタークに落とされてしまい-10P不安

しかし主力の起用は旅人だけに抑えられたので、明日に繋がる結果なのです物申す




②第2試合




ゲマでピサロナイトを滅し、カミュのヒャド連撃と夏ピで天ルシアとソロを氷殺❄️

まもの使いはゴレムスでカミュを守りつつ最後は止め役と大忙しでしたニコニコ

この試合に最速攻&最大戦力を並べて勝ち切りましたバイキンくん宇宙人くんUMAくん




③第3試合




1番柔らかいパーティが残っていたので少し舐めプしたら、メタルカイザーがクイスラの反撃魅了を喰らってしまい少し慌てました驚き




そんなわけで‥






わーいわーい🥳🙌🎉🎊




他のブログ仲間の方々の激渋なマッチングを見る限り、自分のマスターリーグは正直甘々の大甘、大海人皇子でしたよだれ




運にも大きく左右されるコンテンツですが、日頃の育成や自身のプレイスキルでその差を幾許かは埋めることが出来るコンテンツなので、これからもタクトをしっかり楽しんでいこうと改めて思えましたとさおねがい




ランクマッチも少し伸ばしましたニヤリ




おかげで自分なりの貯ジェム生活💸




4周年までに10万ジェム!を目標にしたいですが、周年前のこの時期はやたらと誘惑してくるウンエーなのよねーちゅー




耐え忍ばねば真顔真顔