先月始めに会社で健康診断を受けたのですが、毎年1段階引っかかっていた悪玉コレステロールの数値が今年はとうとう2段階目に‥ネガティブ



昔から体型も体重も変わってないしぃ口笛と大目に見てきた生活習慣に、そろそろメスを入れる時が来たようです🔪



今日から朝ごはんを食パン→バナナヨーグルトに🍌
昼までにお腹が空きましたが間食はガマン😣



営業に出たら肌寒く感じたので、お昼ご飯は何か温かいものを食べたくなりコンビニにて🏪


いままでの自分なら間違いなくカップラーメンを選んでましたが、今日から俺は!いえアタクシは!体の内側からビューティミラクルチェンジざますキメてる




少し物足りないので、食後におハチミツお紅茶とおビスコを少々🍪

おハチミツお紅茶のお湯はお家のお鉄瓶で沸かしたお白湯ざます💁‍♀️



こ、こんな生活を果たして続けられるかしら??








しかし!しかししかし!

今日だけは普段より確実に身体の中身がキレイなはず物申す

キレイな身で臨むガチャには幸運が舞い降りるとか降りないとか指差し




そんなわけでアイラガチャを単発で数枚引いたところ‥🌀






アイラさまぁーーっラブラブラブ









‥‥








真顔




サージタウスが最近めっちゃ出るので最速になりました🐎💨

開花で開幕素早さバフが付いたらかなり優秀な子になると思います🌸




‥からの!!





青スライムをスキップしたら居たので度肝を抜かれましたびっくりびっくりびっくり




最近単発の引きがヤバいので、どこかで差し引きの帳尻を合わせないと‥






‥‥





ものすごく絶妙な感じで帳尻合ってるじゃん指差し







これ以上下がらないで不安