GWも残すところわずか。



とは言え3連休+平日3日+4連休ということで丸々休みではなかったので、長期連休感はあまりありませんでした。



生来が出不精なのでどこか遠くに行くでもなく、むしろこのくらいのGWでちょうど良かった。



【GWでやったこと】
①なじみのギルドのギルメンTさんとタクト飲み
②嫁の実家に一泊して公園に行った
③ワールドトリガー最新刊購入
④紛争でしたら八田までの5.6巻購入
⑤だんドーンの最新刊購入
⑥大学友と庵野秀明展&昼飲み






⑥以外はただの日常ですね。マンガ買いすぎ??
しかも④と⑤はまだ読めてないキョロキョロ



明日はおしり拭きを買うために、近所のショッピングセンターに入っている赤ちゃん本舗へ行きます。
あとミスドのドーナツ交換券の期限が今月末なので、ドーナツを爆食いします🍩☕️
あとあと風呂場のエプロン掃除もしたいし、娘のおやつ用のホットケーキも焼いて冷凍しておきたい。やれるかしら‥不安



そんなわけで今日は⑥の庵野秀明展に行ってきました。







‥‥



長々と書いて下書き保存したら、何故か消えてる‥ガーンガーンガーン



書き直すのもめんどくさいので割愛。
入り口の庵野ライダーだけ。




はてさてタクト。チクショウ‥煽り
まずはGWガチャの後半50連から🌀



















◎100連の結果


・サンアリ道具

・ミネア1凸→2凸

・トロキン道具

・ゴリラ無凸→1凸

・クイスラ道具

・ブギー道具

・竜王2凸→3凸

・グレイナル4凸→完凸


虹は8枚出てくれましたが、即戦力アップには繋がらず。せいぜいグレイナルか🐉




しかしモナンメダルが着々と増えて250枚に!

4周年までに目標の300枚まで貯めたいところよだれ




ランクマッチは久々に20連勝達成口笛

物理パの相手が多かったので、ハロベロが輝きました🧙‍♀️✨


21戦目で負けましたけど🤢🤮




すごろくはやっとこさキボドスの小さなメダルをゲットしたので、しばらくすごろく券貯め期間に入りますニヤリ





そしてその勢いで小さなメダルのコンプも目指すのだ物申す





残すは開花ロードのおどる宝石のみ。



これも明日中に‥エプロン掃除の後に‥ホットケーキを焼いた後に‥




うん、無理やな真顔