GW前で少しドタバタしていたので、1週間ぶりのブログ更新です_φ(・_・
すごく忙しいというわけではないのだけれど、仕事でも家庭でも局所的に立て込む時があったり無かったり煽り



とはいえタクトはサボらずにしっかりとこなしているので、進捗は順調そのものニヤリ




次回更新の5/7くらいに残りのミッションもちょうど達成出来そうなペースかしら。

当初は8割で進めて、今週から4割に落として様子を見てます💎




錬金は英雄の剣のみ完成🗡️




水竜の剣はまだですが、英雄系ヒャド属性威力+5%がミレーユの扇と同じであまり気乗りのしない性能なので、錬金の書は使わずに100回を目指そうかと思ってます。





続いてGWガチャ🌀

ジェムの方は10連だけ回してハロベロで打ち止めで、配布の方を50連分です物申す












相変わらずサンタアリーナはかわいいなぁよだれ

うちの娘も運動能力では彼女に引けを取らないので、いつでも家の壁を補修できるようにベニヤ板を常備しておかねば‥真顔🔨🪚🪛




そしてミネア🔮✨

狙うこともないままに2凸になりましたが、3凸したらランクを上げようかしら‥でも英雄系は1番倍率が高いし、特技が無駄に多いので強化書的にも悩ましいところ‥キョロキョロ




先行してるマーニャもほぼ出番ないのよね‥悲しい




そんなわけで、配布チケットで虹🌈が出てるから文句は言えないものの、もうちょっとアレな結果が欲しいというのはワガママなのかしら不安




後半に期待するぜっ物申す物申す物申す