ふと気が付けばGWが目前に👀



2024年と書くのは最近やっと慣れてきたけど、令和だとまだ「何年だっけ?5年?‥6年か!‥もう6年なの!?」となりますびっくり



去年のこの時期の天ルシア実装で周年勇者の間に谷間勇者(天ルシアが谷間を強調するエロ勇者という意味ではないですが、夏に水着ルシアが来たら改めて谷間勇者に認定します)が入ってきたことで、タクトの勇者実装で四季の移り変わりを感じるようになりました🌸☀️🍁⛄️



あぁ‥
レックの300連自引き無しからもう3ヶ月かぁ‥
孤島の旅人ガチャを引くの怖いなぁ‥



というわけでまずはGWガチャのジェムの方を10連だけ。配布分は後日まとめて書きます✏️





確定枠のみの道中銀世界でしたが、ハロベロが4凸ということでかなり嬉しい引きでした口笛

新しめの子を初ゲットとか1凸とかよりも戦力アップ度が高いですニコニコ




さて、本題の旅人🕺

まずはタクポをチケットに🎫


配布分の20連と併せて、チケット合計40連+有償S確10連での勝負だ物申す


















めでたくチケットで来てくれた🥳🎉✨

あわよくばこのまま1凸までよだれ‥と思いましたが、そこまで上手くはいかず。




かけらを使って1凸にするか。







‥‥




そういやこの前の黒龍丸は端数のタクポで単発引きしたな🤔







‥‥!






こ、これはっ!?

期待しちゃうよ?????






‥!



 




‥‥!!






‥‥‥!!!









〒〆○*→$%¥=〒♪☆っ!!!!!







ち、近いうちに何か悪いことが起こるのかな??

この前のエイプリルフールガチャ辺りから相当引きが良くて、ちょっとビビってます凝視凝視

もうレックのことはウジウジ言いません🤐




かけらと虹モナンメダルを入れれば3凸も可能ですが、取り敢えず1凸で育成&運用してみて、どの程度やれるのかとか他の子たちとの相性とかを次に書きます_φ(・_・




さすがに今回は飯マズな結果ですみません驚き