今、スマホが熱い💥






あっつ🤯




バッテリーの劣化がヤバいよと警告され続けてはや1年以上ネガティブ
手に持ってられないくらいに熱くなるし、タクトはすぐ落ちるし、すぐ固まるし、特にアメブロを見てる時の固まり方が異常過ぎて皆さんのブログを満足に読むことすら出来ないので、約3年使った第二世代のiPhoneSEとお別れすることに📱



この小ささが良かったんだけどな‥赤ちゃんぴえん



嫁が自分のお古の8を使ってるのですが、渡した時にバッテリーを交換しまして、それから3年経っても平気で元気に稼働中ですひらめき



しかしタクトをみっちりとイジった自分のSEは相当ブラックな環境だったのでしょう、ごめんね😢



そんなわけで、ワイモバユーザーの私はソフトバンク認定中古品とやらをネットで物色し、iPhone12の128ギガを無事にゲットした今日この頃です。



いやー、サクサク動くね口笛
画面もおっきくて見やすいねキョロキョロ
なんかこう、スマホを触る指もついつい勢い余るよね☝🏻💨💨






おやおや?
なんだいコレは??












‥‥




おっと!

勢い余った☝🏻💨💨



だ、誰か‥。

ガチャ引きたい病に効く薬を下さい‥💊







こ、これはもしや!!??









‥‥








もしやもしやの2枚抜きだったので、ガチャ引きたい病に効く薬はいらないですー💊💨💨👋🏻チュー




今回のイベントガチャは引きが良かったラブ

黒竜丸は有償を外したものの単発チケットでゲット&カケラで1凸。

た、たまにはこういう引きでもいいよねっ!?

たまにはねっ!!??




やる気に満ち溢れたのでイベントクエストもほぼおしまい。オールコンプは時間があれば🕰️




こんな時は錬金も調子良い✨





うへへよだれよだれよだれ







かなり調子に乗ってしまったので、GWガチャは哀しい結果でもちゃんと受け入れますオエー