先週の土曜日から今日の11時までの期間限定で獲得できた、ジェム山分けメダル🪙


自分の結果はこちら。


150枚までは届かず‥。

4日間ずっと12回割り+スタミナ草を10個ほど食べた結果です。

しかしまぁ躍起になってまで回りたいところが無かったので仕方ない赤ちゃん泣き




自分はひたすら追憶のここを回って、みかわしの服を集めては錬金してました🌀




錬金レベル1の最初からスタートしてここまで回しましたが、なんとか素早さ盛りを作れただけで到底納得のいくレベルではありませんガーン




素早さ27が渋滞してるのよ🚗🚗💨💨

いつかどれか30に届くといいなぁ‥目がハート


あとは11日の4倍キャンペーン時に多めにジェムを割るくらいで、他の日は極力節約しなきゃ真顔




さて、続いては才能開花マジンガについて🔥




開花実装→即フル開花したのでブログに書きたいなぁと思っていたのですが、中々時間が取れずに延び延びになってしまいました‥。




前評判あんまし→後評判??

あまり評判を聞かない時点で察するところではありますが、PVPではなくオート相手の攻めで活躍する子だと思いますので、個人リーグ大会の模擬戦にて検証します物申す



防衛ドレアムはHP盛り装備。

実際の防衛パではピサロナイトとかホイミンに守られていることもあるかと思いますが、ドレアムの耐久力に期待して単体で置き、他の子の守りに力を入れているパターンも結構あると思います。




攻めはこの3人で。素早さ盛りです💨




マジンガは完凸&フル開花🌸

強襲プログラムの火力がどの程度かによってこの子の評価が決まります🤔





ではいってみよー物申す物申す物申す




まずは戦闘開始後のマジンガとドレアムのステータス。マジンガは開花特性で攻撃力が3段階上がってます!!!

でもドレアムのダメ20%軽減+物理耐性アップはやはりエグい‥驚き





初手は控えめにゲマのカマで掘り‥





マジンガの強襲プログラム発動💥



火力が弱く感じますが、ゲマの鎌は体技なのに対してマジンガの強襲プログラムは物理なので、物理耐性が上がっているドレアムには通りにくいのも仕方なし凝視




まもの使いさんのギラ息💨





後はマジンガの新技で仕留めることが出来ればっ!!




棺桶マーク出ねぇ‥魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける







と思ったらまもの使いさんの追撃バギ息でやっつけました爆笑




あとは自分の不慣れもあり見逃してましたが、ドレアムの隣りで攻撃をしたらときどき追撃が出るので、それを期待するのもありです。




相手のドレアムの配置状況にもよりますが、初手の火力をもっと上げれば3人でHP盛りのドレアムを安定して狩ることが出来るかと思います。




てか、物理耐性アップしてるドレアムに対して物理オンリーのマジンガはそもそも向いてないのか

ネガティブ




逆に言えば、ドレアム以外のギラ弱点キャラに対しては相当良い打点を出せる気がする!!




個人リーグ大会なら防衛にたくさんキャラを使わないといけないので、相手にこの子たちが居たら活躍出来ると思います💥








高凸レックには文字通り手も足も出ないのでご注意くださいオエーオエーオエー