特別な用事があるわけではないけれど、何かと行ってしまう場所。



それは近所のスーパー🏬



我が中部圏域ではアピタがつおいです👹


やれ100均だのやれ本屋だのと、何か小さな目的を作ってはアピタに繰り出すのが週末の習慣なのですが、最近お気に入りのお店が出来ました✨


テナントで入ってるお茶屋さん🍵
抹茶と和菓子をもぐもぐ🍡
今日の和菓子は、抹茶味の餡を桜風味の餡で包んだ餡まんじゅうでした😋


苦い抹茶と甘い和菓子を交互に口に運びながら、その合間でPVPに勤しむ幸せ照れ⚔️



ホワイトデーガチャ辺りから強化が進んだメンバーで速攻パ💨

カミュ辺りまで先行出来ればほぼ勝ち確ですニヤリ


こういう相手には歯が立たず‥ガーン



2回続けて負けるとメンバーチェンジ物申す

ねるねる、ギンギーラ、開花死体の黄泉がえりパが最近のお気に入りパですが、狭いマップでも悪あがき出来るように最速カミュを入れてます。





カミュが先行して進路妨害をしつつ、会心なり連撃なりが出て1人でも倒せると、あとはねるねるとジャミラスがズンドコします🎵



何パターンかのお気に入りパーティが組めると、イラつきがちなPVPも気分転換しながら楽しめますオエーオエー




そして、はばたきの剣の錬金✨




どちらにするか悩みましたが‥




はばたきの剣のHP盛りが完成✨✨

手持ちのHP盛り武器の中でトップのものが出来上がりましたよだれ



さて、スタミナ消化も済んだし今日もすごろくしよかな🎲🎲