本日は4/1。



DQMイベント最終日ということで、大規模戦の順位はというと‥



やっぱり3000位より下になってるガーン




しかしこれは想定していたことなので、今日1日をスコア更新に費やそうと思っていたのですが‥



まさかの本日限定で4倍キャンペーンびっくり




大規模戦も少し触りましたが、30分そこそこで早々にスコア更新を諦め、あとはスマホのバッテリーが許す限りせっせと周回に切り替えました📱




自分はモテモテでバレンタインもホワイトデーもチョコをたくさんもらっていたので、ひたすらチョコと草食ってピンクの宝石も割りましたニヤリ




ちなみに自分はモテモテの玄人なので平気でしたが、素人が無理にチョコを食べすぎるとこうなるのでお気をつけなさい物申す

透明人間の方は特に注意!見つかってしまうかも⚠️🫥





夕方時点での今日の自分の消費スタミナは‥




月曜に虹のダイヤをもろたのは初めて💎





なんせ期間が短いので、重点的に回るところが人によって違うと思いますが、自分はほぼゴールドで強化書も少し回りました💰📕


1日で100万ゴールドくらい増えました🤑

富豪やでグラサン




強化書はいつも通り無属性のみ青天井、他の属性は500を目安に。




モナジュエルはめぼしいものを全て交換して、あとは残りをSの強化書に交換します。




今日書くことはこんなものかしらにっこり







‥‥




え?ガチャ??







‥‥







絶望からのスタートネガティブ












オエー




フローラと来て魔王ミルドラースが続いたので、どうせ後は出てもデボラとかやろなぁ‥



5縛りならゲマかタバちゃん来ないかなぁ‥







‥‥




















配布100連でこれだけ明確な勝ちは初めてかも昇天昇天昇天




勢い余ってゲマが飛び出しましたが、彼の素早さはナンボあってもええですからね指差し




タバちゃんの3凸もめちゃ嬉しいラブラブラブ




そんな訳でとても良い4/1でしたニコニコ




明日はすごろくも楽しみですが、この子も才能開花しよかなと思っとります🌸


最速ゲマの鎌と一緒に強襲プログラムを発動させたら、時間差で2回行動出来るようなものなのでは?そしてマジンガ完凸してるからあわよくばこんしん斬りの追撃もたくさんん入るのでは?とか考えるとワクワクが止まりませんよだれ




明日が楽しみだなーふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3