たまに無性に食べたくなるものと言えば??



‥💡



そう、お好み焼きです。
みんな大好きお好み焼き。



自分の住んでいる中部圏域では、この緑とか白の紙に二つ折りで包まれているお好み焼きこそが至高なのですが、この包装は一般的ではないのかしら??





しかし平日の昼にこの至高のお好み焼きに出会うのは大変なので、普段はセブンイレブンのコレでお茶を濁しています🍵




こんな自分に、思わぬ方面からチャレンジャーが物申す


すき家よ、何故ここに至った‥??




お好み焼きといえば豚なのに、敢えての牛🐮

これはよっぽど勝算があるのか‥??




てなわけで早速すき家へ🏠




着席と同時にタッチパネルでお好み牛玉丼を頼み、待つこと数分‥🕰️颯爽とどんぶりを運んできた店員。




開口一番に平謝り🙇




「大変申し訳ございません!コナンカードが品切れになっておりまして🙇🙇🙇」




‥???




どうやらコナンとコラボしてるらしく、そのカード目当ての客が多いみたい。





こんなコラボのことは露知らず。




我が家でのコナンの人気は同じ時間帯にNHKで放送しているスポンジボブに負けるくらいなので全く構わないのですが、店員さんは「お待たせしました」よりも先にコナンカードの欠品を詫びてきたので、よっぽどカード目当ての客が多いんだろな。




てか、カード目当てじゃなくこんなもん食う奴いる?いねぇよなぁっ!!??って感じなのかしら???




そんなこんなで実食です🍴



むしゃむしゃ。




んー、お好み焼きでもないし牛丼でも無いし、上手くマリアージュしてるかと言えばそうでもないし、ソースの味が牛丼の味を打ち消してるし、これは正直アレだな。




‥半分くらい食べ進めたところで。




ん??






おんたま乗ってない🥚🥲

よっぽどコナンカード欠品のことで頭がいっぱいだったんだろな昇天




大人しくセブンイレブンのやつにしとけば良かったのですが、前回のKFCのチキン🍗と同じく、こういうのは経験することに意義がありますのだ物申す







はてさてタクト。

ギャルイベントはまったりと進めつつ、最近のトピックはすごろくです🎲






これで4つ全てのすごろく場のハードとベリーハードにあるかけらを回収出来たので、これからのチケット消化は錬金素材目当てのすごろく場を回れます🎫(ノーマルはさすがにやる気起きず)




そしたら久々にほこらボス撃破⚔️





さらなる素早さを求めて星降るうでわの錬金チャレンジですよだれ




‥ええい、ままよ!






個人の素早さが落ちるので少し悩みましたが、色味といい効果といい相当良い出来なのは間違いない✨これにて星降るうでわの錬金はおしまい。




才能開花の追加キャラは、キラゴルドが3凸でランク8だったので9にしました。キラマ3は1凸なので待機。




てか先にマジンガだし、この前の真ドラクエ6イベントのタイミングでグラコス、ムドー、ジャミラス辺りも一気に開花したら盛り上がったのになーと少し残念な気持ち。




でも才能開花自体も少しマンネリというか、PVPが一戦一戦が長引いてどんどんめんどくさくなってきたので、ちょっと食傷気味ですネガティブ

アニバ杯もレジェンド目指すかどうか悩み中。




ブログも一回一回が長くなりがちですみません💦

マメに書けば良いのだけどついつい放置‥。反省。