先日営業先に納品に行ったのですが、倉庫に何やら曰くのありそうなものが‥








電気ポットがこんなに汚れることある?




もしやこれ、あの用途で使ってるヤツ??




海底深くに沈めてあったヤツ???







こんなことを考えたせいか、魔王が出ました😈







久々に出たよ魔王バラモス🐔

開花して1,2ヶ月は輝いてくれた子真顔




この頃はPVP実装前でC特技書の配布が少なかったから、開花特性の「相手を混乱させると追撃で圧縮イオナズン」を打ちたいがために貴重なメダパニを付けるかどうかで何日も悩んでました😵‍💫




ついでなので70-90連目まで。



結局ピークは初日のエビプリでしたとさ🦐

あとは明日のS確定を残すのみオエー




そんなわけで前哨戦を終えて、今日のメインはゲマガチャです🌀


キレイに有償の6000ジェムを使い切ってWPUを終えたい物申す











よし来たゲマ来たっ!!!

あわよくば道中であと3体引いて完凸したかったけど、さすがにそれは少し欲張りか昇天




かけらを使って3凸へ🧟🧟🧟





結局自分のWPUはというと‥




◎ブギーロザリーガチャ40連

・確定枠でブギー2(カケラ使って完凸)

・ハヌマーン1(3凸)


◎ゲマエビプリガチャ20連

・確定枠でゲマ1(カケラ使って3凸)




上振れはないものの、狙い通りという結果でした。ここで引けてなかったら虎の子のこれに手を付けてただろうし、きっとそのまま沼でした。




うんうん、よしよしニコニコ




ただ、この流れとは関係ないけど少し気に入らないことがありまして不安




レックガチャの時に載せた異世界ガチャ🌀





続いてまたもや‥





他のやつも。

100ジェムはすでに2回目。




なんか調子良い凝視




ウォークの時も思いましたが、ここで運を使いたくないんですよね‥。禊ぎのつもりで先に引いてるのにココで出んなやぁっ!ってなります魂が抜ける




でもタクトは虹メダルが貰えるから、少しだけ嬉しいのもこれまた癪に触る‥キョロキョロ







さてさて、明日は真ドラクエ6イベントの最終更新とDQMSLコラボの初日なので、今度こそ貯めに貯めたスタミナ草をむしゃむしゃして頑張ります🪴🪴🪴