始まる前は夏ピやタバちゃん、メタルカイザー、ブギー、ロザリー、ゲマ等々をたくさん引くつもりだったWPUガチャ🌀🌀



しかしレックの大爆死を経てタクトのプレイ方針を見つめ直し、今後はもう少し狙うキャラを絞っていくことにしました。



PVPはしばらくレック中心の環境になるので、魅了が超弱点で強みが無属性範囲呪文のメタルカイザーのメイン運用を諦めて、別のW50キャラを‥



ということで白羽の矢を立てたのがブギー🤡




まだ慣れてないことや自分のプレイスキルが未熟なせいもあって相手身代わりを上手く使えてはいないものの、タフネスさや範囲+デバフ息、連撃イオ息などが使いやすく、今後もPVPの主力として長く活躍出来るのではないかとウインク



なのでここは行くしかない!
ロザリーも来て欲しい!!
むしろ先にロザリーがポンポンとラブ



いざいざ!!






とその前に、配布ガチャが折り返しなので載せます。最初の10連はレックガチャの時に載せましたが、備忘のため再掲載です指差し












勢いは最初のエビプリだけでした🦐🦐

でもだんごスライムは着々と凸が進んでます。




さて、気を取り直して本番だ物申す





手持ちのジェム残高を見てもらうと、普段から課金をしている方はピンとくるのではないでしょうか💎







ちょうど60連分です🌀








幸先よく1人来てくれましたー爆笑
どんどん行くぜよ!








おぉ‥真顔



つ、次の40連目がすごく大事だな‥







ここでロザリーが来てくれて、残りの20連でロザリーの1凸とブギーの完凸を狙う流れが理想でしたが、これはこれでとても良い結果なのでここで締めます
ほんとは来たいと思ってくれてるだろうに、ロザリーごめんなてへぺろ




浮いた6000ジェムでラストのゲマガチャを20連回して、奇跡の1凸→完凸しないかな‥よだれよだれ