今年初のふるーつ大福と、たまたまテーブルの上に転がってたミニオンをパシャリ📷✨




はてさて。




ハーフアニバの日を終えて、すでに宴の後のようなタクト😐



やることと言えば育成素材集めとデスタムーア討伐とチャレンジボスバトルなのですが、特にめんどくさいのがデスタムーア。レベル20はおろか、まだ15の途中で放置真顔




レベル15を1回では倒せないし、5倍チャレンジのレベル10、15、20縛りはなんとかならんもんね。倒せるレベルの上限で鍵を消化したいのだけど。



唐突に始まった異世界ガチャ🌀


こればっかりはほんとにここじゃない‥魂が抜ける




追憶メダル配布は全てとこしえの法衣に突っ込みましたが魔力暴走率2個以上はならずオエー




イベント進捗です。




アクバー完凸😈





オシャレなはねぼうしは色味が少し渋めですが英雄系デイン属性盛り⚡️




スフィーダの盾は良い色で英雄系ヒャド属性耐性を盛れたので満足ですニコニコ




ラミアスの剣は極光盛りでステイ🗡️✨

多分このままいじりません。剣撃盛りの天空のつるぎのことを考えると、コレも使うかどうかはワカリマセーン🤷




悩んでるのがつきのおうぎ。


当初は良い色の英雄系ヒャド体技盛りが出来てステイしてましたが、新個人戦に向けてHP盛りはなんぼあっても良いし、なおかつ基礎値に素早さがある武器は貴重なので、HP盛りに向けて再度錬金開始。
ただ、今は3倍キャンペーンを回りたいし手持ちのジェムも少ないので、しばらくはメダルをつきのおうぎに交換してチクチクやります。これで終わってもまぁ悪くはないですしね💦



PVPメダルが再び1万枚貯まったので天啓の鎧の錬金2週目です。





95→109にアップ成功🙌

目安だった3ケタに乗せられたので満足です口笛




手持ちのスクショを見る限りでは、今のところ書いておきたいのはこんなところかな指差し




配布チケットガチャはある程度まとまったら書きます。WPUも引いたら書きます_φ(・_・