初日に会って以来2度目のご対面です照れ





今日は朝からストーリーハードのドロップも良かったし、マスターメダルも2個落ちたし、なんだか運が良さそうな日なので‥。




頼むよ🙏









やはりねニヤリ




これはもうアレでしょ口笛口笛




タバちゃん来るっしょラブラブラブ







‥‥








グラちゃんでしたガーン




でもこれは確率的には仕方ない!

ほぼ常設しか出ないやつだから!!







‥‥









 







‥‥













‥‥




イカしか出ませんでした🦑

心折れてスクショ撮れず。。。





チ、チャモロは???









無気力無気力




ガチャって我慢出来てる時は引かないでも平気だけど、一度引くと止められないよね指差し







‥‥













‥‥








チャモロのことでこんなに喜んだのは人生初でした昇天昇天昇天




でもこのタイミングでかけらは使えないので、いずれ凸が重なるまではしばらく酒場で飲んだくれててもらおう🍺🍺