今週に入って急に冷え込んできたせいか、周りに体調を崩している人がちらほら予防
自分は元気ですが、正月気分の抜け切らない中で今日も気だるく仕事をしております🕺



新年の目標とかを立てるタイプではないのですが、強いて言えば今年も全力で仕事の手を抜きつつ程々に生きていきます物申す



はてさて、タクトはハーフアニバを控えてせっせとアクバーの結晶を集める日々ですが、あとは正月らしくこれをやってます🎲



チケットが上限まで貯まったので、今週から週に3回すごろく生活が始まりましたよだれ

すご禁生活は辛かった‥ネガティブ




とは言えSランクアクセはそれなりの錬金が出来てるし、ベリーハードも各ステージの宝箱を4個まで開けてあるので、しばらくはハードを回って開けてない宝箱を狙う日々です。




というわけで今週はブラバースのハードを3周しました。運良く2回やって2回とも最初のステージの宝箱をゲット✨







ウィニングランの気分でヴギウギしながら3回目、これはルーレットで良い目とか出しちゃう??






‥‥






史上最低の結果でした無気力無気力無気力






守りのルビーは色味が良いけどHPが1枠しかない状態でステイしています。

少しでもHPを持った方が良いのか、それとも守備力の方が良いのか‥正直大差ないんだろうけどなんとなく据わりが悪いので来週もブラバースかな魂が抜ける