配布ドレアムは即道具化しました👿

ドレアム配布ではなくて、魔王交換券とかだったら良かったのに‥ショボーン




とは言え早速覚醒プラスと‥




フル開花です🌸

素早さと無属性の与ダメアップ系はMAXにしました。




最速の素早さ盛りver.と、実用レベルの素早さ盛りver.のステータスです。





実用素早さ装備を身に纏い、個人闘技場で火力をチェック🔥




魔物使いのダメージカットが入っているとは言え、1凸の魔物使い相手にこんなもんかという第一印象。




続いて比較の各キャラ。






物理と呪文で違いはあるものの、概ね似たような与ダメでした。桁外れに強い訳では決して無い。

そして射程はエゲツないものの巻き込める範囲は狭いし、先っぽでやっと当たるような場所の相手だとデススロー単発で終わる可能性が高いので、初ターンに性能を発揮するような技ではない!

なのでPVPではやはりそんなに使わないかも‥。






とか思いながら素早さチェック。



戦闘開始時の素早さは746で、1ターン目のバブを受けた2ターン目の素早さが858‥858!?
これは自分の完凸素早さMAX盛りの妖ジュリよりも早い驚き




試しに何戦かPVPで使ってみましたが、ダメージ軽減と物理、呪文、息耐性が大幅アップしてるので、よっぽど下手を打たない限り初ターンには死にませんでした昇天



完全物理キャラなので妖ジュリに滅法弱いのが最大の懸念でしたが、2ターン目に妖ジュリより早いならメダパニを積むのもありかも。




あとはカミュ対策でソロと組んだら面白いかニヤリあまり使ってないキャラとのシナジーが生まれると、なんだか俄然やる気が出てきますグラサン




開花ドレアムは事前の予想を覆してPVPでも活躍するのか!?もうしばらく遊んでみます指差し




そして今日の本題の50連ガチャ🌀

ギルメンのTさんと新年会でガチャガチャ🌀🌀



確定枠のみショボーン




最初はデュラン。

がっかりしてスクショ漏れ💩




次はミネア。





その次は賢者。道具。





そのその次は魔剣士ピサロ。道具。









ここまでで道中の昇格もなし。







これは完全に破棄の流れかな。最後はどうせガナサダイとかだろうな。3000円浮いたな。チャモロ有償回そかな。どうせ出ないけど。









‥‥





‥‥‥










即買いました💸

最後の最後で1番欲しかった子が来るとか、もうラブ




WPUでスーパーグレートウルトラギャラクティカ完凸ゲマを狙います物申す物申す物申す