明日は真DQ6イベントの2回目の更新日なので、今の所の進捗です。



◎イベント進行



巨大ボスバトルはレベル14で1回討伐出来なかったので一時休止してます。

50連ガチャとWPUで戦力アップしたらもっとイケるかもしれないというのと、協力バトル版のパーティ編成や装備を変更しそびれるので、協力バトルが終わったら一気に消化する予定ですキョロキョロ

タクポでミレーユ狙いたいけど、多分ずっと勇者を追うんだろうなぁ‥真顔




◎錬金


つきのおうぎは基礎値に素早さがあるのでどうしようか悩みましたが、これならミレーユだけじゃなくて水着ゼシカもOKなので専用装備盛りにしました🥶🥶




◎その他1



明日からイベント更新と報酬アップでやること盛りだくさんなのですが、今日まではガチでやること無かったので追憶を回ってました。デスピ爪の色味を良く出来たので満足照れ

これで呪文、息、英雄物理、デイン物理、イオ物理、ヒャド物理、体技アップそれぞれの武器で素早さが75以上盛れてるので、早くその他の属性の爪実装求む物申す




そして苦戦してるのがこちら無気力

とこしえの法衣はドロップステージがないのでメダル交換しか素材を集められないのがキツい。せっせと魔王の剣を集めつつメダルを交換してましたが、諦めて明日からのカムバックキャンペーンの追憶メダル引換券をここにぶち込みます!




そしてしまったなと後悔してるのが魔王の剣オエー

HP盛りの武器が余ってきたので再錬金でハイブリッド盛りを作ってたのですが、ぼーっとしてたら間違えて剣の錬金石Sを結構な数ぶち込んでた‥。。。




しかも年始の挨拶にあった個人大会の拡張コンテンツ、これはもしかしたらHP盛りが15個あっても良い??




◎その他2

マスターランクをあと少しで全部青っぽい色に出来そうなので、少し遅れているゾンビ系を中心にランクを上げてバトロを回ってます🧟

あとはランク9に上げてレベリングが追いついてない開花キャラが結構居たので、とりあえず才能ポイントは後回しにして追憶のバトロでぐるぐるとレベリングしたり🌀




ヒマはヒマなりにそこそこやることはありますが、それでもちょっと気が抜けていたので、明日から気を入れ直して頑張ります魂が抜ける魂が抜ける