早いもので明日から12月⛄️



ついにこの時期が来たか。
今年もヤツが‥。




近所のショッピングセンター内の

フードコードにあるマキハラさんの

大粒カキフライ定食です。




カキフライがデカいのよびっくり




歳とともに年々食が細くなる一方で、

家庭内では中1息子→嫁→自分→1歳娘。

このままでは数年以内に娘にも抜かれそうガーン




何故か3年くらい前から

冬の始まりにここのカキフライ定食を

食べるのが自分の中で恒例行事化していて、

これを完食することに全力を注いでますプンプン




無事に完食出来れば

まだまだ自分もイケるクチなのだと

思うことが出来ますニヤリ




‥もぐもぐ




‥‥もぐもぐもぐ




カキフライはなんとか食べ切ったものの、

こ、コメが!

コメが最後に立ちはだかる‥!!







‥‥




中部圏に住む者のみが使える秘技、

赤だしに米ぶっ込みを惜しげもなく披露して

必死で今年も完食しました魂が抜ける




ふぅ。。。




良い子は真似しちゃだめだぜえー







そんなこんなでトレジャーズイベントも

いよいよ大詰め。

ここまで進めたので

今回はイベントアイコンも狙いますよだれ




イベントはオールコンプリートニヤリ





ランクマはノルマ達成😮‍💨




開花の扉も踏破ニヤリ




ギルド大会は好成績✨

ありがたやー照れ




そして肝心のすごろく🎲

これが中々‥



かけらは地味に嬉しい爆笑





最初のステージを爆速で終えて

14回もさいころがあったのに

結果はあんまり‥。






4個目の宝箱狙いに切り替えたので

ルーレットにあまり到達出来ない‥。




そしてついに‥!!



うへへ🤑

これで心置きがなくなりましたラブ





ドンドンしょぼくなる‥ショボーン





ほこらには止まれず

宝箱にも一歩届かず‥えーん




しかしこのクリア報酬を錬金したところ


びっくり

で、出来たびっくりびっくり

仕上がってもーたびっくりびっくりびっくり




Aランク装備もそれなりに。





これでグリストンすごろく場も卒業です👩‍🎓


すごろく券残り4枚しかないし

他のSランクアクセもほぼ仕上がってるので

しばらくすごろく券を貯めることにします。







す、すごろく出来へんの?

こんなにすごろく楽しいのに??




い、一回だけやろかな口笛

毎週すごろく券買って一回だけやって

貰える2枚を貯めよかな口笛口笛