自分はおじいちゃん子でしておねだり



亡くなってからもう30年くらい経ちますが
今でもよく思い出します。



明治生まれの頑固者だったようだけど、
自分にはひたすら大甘でしたよだれ



祖父母と同居をしてたのですが、
ボクが生まれてからは
大好きだったタバコを止めて、
生後1年くらいの頃に
両親からボクを奪って
寝室で一緒に寝てたおじいちゃんおやすみ



両親が共働きだったので、
学校から帰ると家に居るのはおじいちゃん。



お腹が空くと削り節ご飯や
シーチキン巻きを作ってくれたおじいちゃん。



毎日200円くれて、
しかも毎月ゲームソフトも買ってくれた
おじいちゃん。






‥‥



おかげで孫はこんな立派な
ボンクラになりましたよ真顔






‥‥




そんなわけでおじいちゃんには
滅法弱い自分。



パパスが生きている世界線ならば
元気な孫の顔を
お見せしようではないですかほんわか



まずは配布のチケット20連!









タバちゃんかわいいラブラブ
腰にぶら下げてるのは妖精の剣かな?



これは有償30連で
男の子も見せてやらねば!












再びのタバちゃんかわいいラブラブ



交換券でレックスくんも。







取り敢えず追いタクポ!!












来ったぁーーーーっっっ!!!



ジェムガチャも視野に入れてましたが
無償ジェム投入無しで孫が共に1凸チューチュー


パパスも嬉しそうなにっこり照れニコニコ



そんなこんなで我が王家の面々はこちら。



WPUとか配布100連とかはイマイチでしたが

周年キャラに関しては

ジェム投入はお父さんの120連のみで

あとはチケットと虹メダルとカケラで4凸、

孫らは有償ジェムとチケットで共に1凸。




結果的にはかなりの大勝利でした指差し指差し

天国のおじいちゃんもガッツポーズ!?







‥‥




まぁ呆れ顔だろうな昇天