みなさま、
あけましておめでとうございます。
どうぞ今年もよろしくお願い致します🙏🏻


ところでTwitterで配られたこの画像、
超カッコいいですね😍

さっそくスマホのホーム画面にしましたが、

とてもギラギラしてしまって

アプリのアイコンが見にくくなりました🥶




こちらは実家の魔獣です。

がおー。




我が軍も上記に挙げた魔獣のような

強さを身につけるべく、

戦力の増強を図ることにしました。

カワイイ我が子らにお年玉です。

有償S確も引きますよ。

くぅーっ。。。




まずは有償S確の紅ガチャ。

こちらを引くのはこの1回のみです。

大当たりは魔王オルゴの1凸付けです。





紅ガチャ最強の当たり枠にして、

自分にとっては唯一のハズレ枠‥。

半年前に恐れた事態がさっそく🤢🤮






🥲🤪😫🥺🥵😨😵‍💫🤕






気を取り直して白ガチャ。

こちらは有償S確とチケット3枚の

合計40連分をノンストップで。


















グラコスは大当たり寄りかな🥳

自然系のカケラもあるので1凸運用可。



バーバラ、キラマ2は1軍ではないものの

活躍の場はいくらでもあります💪🏻



ガボはドレアム以降見なくなり、

今回のマルティナでトドメを

刺された感が‥🤕



プリンちゃんはカワイイ😍

こう見えて結構苦労してるし。




そんなこんなで前半戦おしまい。

写真の掲載枠の兼ね合いで後半に続く。