久々の日記更新です。

いやはやドラクエ8が忙しい。






なんとしてもゼシカを仲間にした報告を

日記にしようと躍起になってました。









…スカウト?








ん?








はて??



















本編の話ですが何か?









てなわけで。







PS2版、アプリ版、3DS版を2回目なので

4回目の冒険です。




失礼なこともズバッと言うけど

潔いところが魅力です✨








主人公の名前は顔文字です。

息子の独特なセンス✨





そして…





いいえ










もぉ。

強引なんだから😚💕








せっかくのハイライトシーンが半目…。

ごめんよ💦




ちなみにドラクエ5も8も息子の熱烈な

要望で始めてますが、

5はデボラを嫁にしたら満足したようです。

8はどこまでやれば良いのやら🤔






そしてこちら。




息子曰く

「英雄の女子は向こうから寄ってくる」








今回も見せつけられました😑😑








息子のチケット英雄女子コレ✨

全員イベント交換チケットです。

あとフローラも水のリングで

嫁にもらってます。






一生懸命ブログ書いたり

動画上げたりしてる人のそばには、

その人を嘲笑うかのような神アカがいる。




是タクトの真理なり。




南無🙏🏻