ドラゴンクエストタクト。


虹のオーブ枯渇問題のせいで、
新規のSランクPUを引き当てるのが
少し怖いという謎のゲーム。


なので俄然注目なのは才能開花です。


今まで眼中外だった子が
突如としてエースに成り上がることもある、
最長老様もびっくりのコンテンツ。



成り上がらないこともある。
(クリリンのことかーーーっ!!!!!)





今のところの自分の
Sランク開花予備軍がコチラ。
もちろんどなたも開花させたいが、
ランクアップが必要なので
みな決め手に欠けるというのが本音。


ジュリアンテはも少し凸が進めば…。
ムキムキは魔法タイプなのに体技…。
イカはなんかなぁ…。
ベスキンはいまさらなんか申し訳ない…。



そして今回追加となるこの子。



この前の魔王ガチャ10連目S確で
こうなりました。



1人目もドラクエの日ガチャだったので、
脅威の追い上げ。


当初は吹けば消えるかと思われていた
トランプ氏みたいな泡沫候補だったのに。


果たして彼らの仲間入りとなるか!?
明日の実装が楽しみです✨





まぁ真っ先に開花させるのはこの子だけど。