はかいのつるぎに
シャナクをかけることに成功しました。


どゆこと?






アニバタワーでもらった素材で
錬金したところ…




せっかくのすばやさ-40を
錬金効果+29でだいぶ相殺しました。



そこそこHPが盛れて、
攻撃力もそれなり。
まぁまぁ重いのかな?
少しだけすばやさが下がる
普通のつるぎが出来上がりかけました。








台無し!!








それは置いといて、
只今タクトでとても悩んでおります。




ドレアムガチャです。




さっそく達した150連。



改めて見直すとエグい引きです。
お供のAはともかく、
道具以外のSはジュリアンテ1人のみ…。




しかし、150連を回した者のみが
味わえる悩みもあります。












どうせなら300連いっとく?











決して重課金ではないので、
これを逃したら300連に達することは
ほぼほぼ無いでしょう。
てか150連ですら滅多にないかと。
(無いとは言い切れない…)



だったら、300連の確定と
カケラで2凸は確保した上で
3凸狙ってみようかなと。



エスターク、ドレアムと出てしまったら
あとはそんなに入れ込むキャラもいないし。



全然PU引けない有償S確も無くなったし!!



タイミング良くLINE Pay経由の
iTunesカード10%引きもあるのよね…。







……




もし確定分しか出なかったら!











思い切って引退出来るかも!








悩みの深い夏になりそうだぜ…。